深夜2時のさくふわシュー

おでかけマンガやどうぶつたべものイラストなど好きに描く

どうぶつたべものイラスト①チョコケーキの上で釣りをするしろくま

↓自己紹介はこちらから

sakuhuwa.hatenablog.com

 

チョコレートケーキの上で、釣りをしているしろくまのイラストを描きました。

オレンジジュースの中に魚が3匹います。

f:id:sakuhuwa:20190625131831j:plain

食べ物の絵を描くのが好きで、前ブログで夕飯の絵を描いたりしてみましたが

メニュー自体は特に工夫を凝らしたものでもレシピを紹介するほどでもない食べ物の絵を延々とSNSで流すのは限界があるな‥

とそんな何枚も描けずにいました。

最近ふと思いついて、好きなものを詰めた箱庭みたいなやつ好きだからこういうの描いて見たらどうかな?と描いたのが上のしろくまです。

 

ことのほか楽しかったので続けていきたいなと思います。

 

↓次はこのドーナツを塗って仕上げようと思います。オート三輪は可愛い

f:id:sakuhuwa:20190625131834j:plain

 

→ディズニーランドおでかけレポ漫画はこちら

sakuhuwa.hatenablog.com