深夜2時のさくふわシュー

おでかけマンガやどうぶつたべものイラストなど好きに描く

はじめまして!ざっくり自己紹介

はじめましての方も、以前のブログで見てくださっていた方も、ご訪問有難うございます、さくふわと申します。

 

f:id:sakuhuwa:20190625131208j:plain

ここでは動物たべものイラストや、おでかけ漫画など好きに描こうとはてなでブログをはじめました。

 

何を描くか考えた時、描いていて楽しいのはたべもの、動物、好きにおでかけに行った思い出など。

 

ゆるりとよろしくお願いします。

 

ざっくりした自己紹介

f:id:sakuhuwa:20190610114032j:plain

私(さくふわ)

勘で生きているお絵描き好き母ちゃん

 

父ちゃん(やまとさん)

わりとしっかりしていて準備がいい

 

娘(つぶちゃん)

わりとしっかりりていて意志が強い

 

息子(にこちゃん)

わりとおおらかだったが最近反抗期